
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

以前より興味深く拝見させてもらっています。ブログに移行ということで、普通にここにコメントしちゃってよいのでしょうか?!

ユニバは心配していた龍猛や満原がメンバー入りしていて安心しました。あと細かいですけどトレーナーの吉本さんって青学でしたよね?!
2009-04-09(10:29) : URL
B
Re: タイトルなし
> 以前より興味深く拝見させてもらっています。ブログに移行ということで、普通にここにコメントしちゃってよいのでしょうか?!

隼さん
コメント、ありがとうございます。輝く1号コメントです。
普通にしていただければ。

> ユニバは心配していた龍猛や満原がメンバー入りしていて安心しました。あと細かいですけどトレーナーの吉本さんって青学でしたよね?!

昨日メディアリリースされたデータをそのまま確認しないで掲載しまして、
他の方からも東海大になってたら、長谷川監督に言われちゃうよ(笑)
と指摘されました(汗)すでに訂正してあります。鬼軍曹に怒られちゃいますね。
申し訳ありませんでした。自分でもう一度確認してからアップですね。

ユニバの練習も行きたいと思っているのですが、いけないので
情報はまた集めておきます。リトアニア遠征はレポートはJBAに掲載されていますね。
2009-04-09(18:04) : URL
コメ返しありがとうございます。
バスケは基本なんでも見ますが、学バスは特に好きなので今後もおじゃまさせていただきたいと思います!!
龍猛や満原が帰ってきたと思ったら荒尾は何処へ?!その他メンバー構成などについてもいろいろと思うところはありますが(笑)、今後の動向に注目ですね。
2009-04-09(18:29) : URL
B
Re: タイトルなし
ユニバになると、母体チームとはポジションが変わった構成になることも
多いので、そのへんは実際に見てみないことにはなんともですね。

今後ともよろしくお願いしまーす。
2009-04-09(23:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ユニバ男子一部変更&第4次強化合宿

2009.04.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


【追記】 
第4次強化合宿が開催されます。
期日 2009(H21)年4 月17 日(金)~4 月19 日(日)
会場 東海大学湘南キャンパス体育館
(神奈川県平塚市北金目1117)

★━━…‥・‥…━━★━━…‥・‥…━━★━━…‥・‥…━━★

7 月1 日からセルビア・ベオグラードにて開催される
第25回ユニバーシアード競技大会へ向けた強化活動
を行っている平成21 年度男子第25 回ユニバーシアード競技大会
日本代表候補選手ならびにスタッフが一部変更となりました。

平成21 年度男子第25 回ユニバーシアード競技大会日本代表チーム


ヘッドコーチ     陸川 章(RIKUKAWA, Akira) 東海大
アシスタントコーチ  西尾吉弘(NISHIO, Yoshihiro) 大東文化大
アシスタントコーチ  佐々宜央(SASSA, Norio) 日立サンロッカーズ
トレーナー      吉本完明(YOSHIMOTO, Sadaaki) 青山学院大
マネジャー      貝塚宗義(KAIZUKA, Muneyoshi) 日本協会

選手
田 卓実 F  192 80 1985/01/14(24) パナソニックトライアンズ
広瀬 健太 F  193 90 1985/07/11(23) パナソニックトライアンズ
阿部 友和 G  180 75 1985/09/02(23) レラカムイ北海道
寒竹 隼人 F  194 75 1986/08/01(22) トヨタ自動車アルバルク
中 達也 CF 199 81 1986/08/03(22) 日立サンロッカーズ
西村 文男 G  177 65 1986/09/24(22) 日立サンロッカーズ
富田 卓弥 C  197 85 1986/10/25(22) 東芝ブレイブサンダース
根来新之助 CF 195 96 1987/08/19(21) 天理大4 年
古川 孝敏 SG 190 82 1987/10/20(21) 東海大4 年
小野 龍猛 CF 197 95 1988/01/06(21) 中央大学4 年
小林 高晃 SG 187 82 1988/03/08(21) 青山学院大4 年
渡邉 裕規 G  180 77 1988/03/22(20) 青山学院大4 年
酒井 祐典 SG 186 80 1988/04/16(20) 慶應義塾大3 年
篠山 竜青 G  176 71 1988/07/20(20) 日本大3 年
岩下 達郎 C 205 76 1988/12/16(20) 慶應義塾大3 年
金丸 晃輔 F 190 78 1989/03/08(20) 明治大3 年
中川 真雄 CF 195 84 1989/08/27(19) 青山学院大2 年
満原 優樹 C 198 93 1989/12/27(19) 東海大2 年
比江島慎  SG 187 80 1990/08/11(18) 青山学院大1 年

平均(Average) 190.4 81.3 21.0

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

以前より興味深く拝見させてもらっています。ブログに移行ということで、普通にここにコメントしちゃってよいのでしょうか?!

ユニバは心配していた龍猛や満原がメンバー入りしていて安心しました。あと細かいですけどトレーナーの吉本さんって青学でしたよね?!
2009-04-09(10:29) : URL
B
Re: タイトルなし
> 以前より興味深く拝見させてもらっています。ブログに移行ということで、普通にここにコメントしちゃってよいのでしょうか?!

隼さん
コメント、ありがとうございます。輝く1号コメントです。
普通にしていただければ。

> ユニバは心配していた龍猛や満原がメンバー入りしていて安心しました。あと細かいですけどトレーナーの吉本さんって青学でしたよね?!

昨日メディアリリースされたデータをそのまま確認しないで掲載しまして、
他の方からも東海大になってたら、長谷川監督に言われちゃうよ(笑)
と指摘されました(汗)すでに訂正してあります。鬼軍曹に怒られちゃいますね。
申し訳ありませんでした。自分でもう一度確認してからアップですね。

ユニバの練習も行きたいと思っているのですが、いけないので
情報はまた集めておきます。リトアニア遠征はレポートはJBAに掲載されていますね。
2009-04-09(18:04) : URL
コメ返しありがとうございます。
バスケは基本なんでも見ますが、学バスは特に好きなので今後もおじゃまさせていただきたいと思います!!
龍猛や満原が帰ってきたと思ったら荒尾は何処へ?!その他メンバー構成などについてもいろいろと思うところはありますが(笑)、今後の動向に注目ですね。
2009-04-09(18:29) : URL
B
Re: タイトルなし
ユニバになると、母体チームとはポジションが変わった構成になることも
多いので、そのへんは実際に見てみないことにはなんともですね。

今後ともよろしくお願いしまーす。
2009-04-09(23:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

collegehotline2

Author:collegehotline2
COLLEGE HOTLINE BBSより引越しました。
今シーズンよりBLOGバージョンとして新規開設。

合計170000以上のアクセス。
メールで情報を随時ご提供いただいた方もたくさん。

掲示板運営にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
大会告知 (68)
ユニバ (2)
イベント (2)
大会レポート (7)
? (0)
高校 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

