
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

k.k.
西日本学生中止
中止の連絡以降、音沙汰なしとはどういうことでしょう。五万八千円も振り込んでいるのに、何も連絡なし。
ここも、横領ですかね?!
2009-06-18(23:36) : URL
管理人
Re: 西日本学生中止
> 中止の連絡以降、音沙汰なしとはどういうことでしょう。五万八千円も振り込んでいるのに、何も連絡なし

書き込みの内容でチーム関係とわかります。
本来ならば、直接メールなり電話で連絡したほうがいいことだと思います。
連絡が取れないなんらかの事情があると感じて、学連に事実関係を確認しました。
その回答です。

「回答が遅くなりましたこと、陳謝申し上げます。

その「西日本学生バスケットボール大会中止」に関する状況は、このほど経費等の計算が
終了し、それを大会参加費から差し引いた金額を、各チームへ返還する手筈が整いました。

返還方法は地方学連ごとに希望を伺っていますので、それに沿って返還を行います。
なお、各地方学連ごとの返還方法は、現在はお示しできず残念ですが、7月中旬には完了の
予定です」
とのこと。

ご存知のように膨大な参加チーム数となる西日本学生。しかも、今回は不測の出来事だったと
思います。そういったことも考慮すべきかと思いますが、不明点などがありましたら、傘下学連、
あるいは直接西日本学連にお問い合わせしてみてください。
2009-07-02(00:45) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

西日本学生中止に

2009.05.19   カテゴリ : 大会告知   コメント : 2


男子第59回女子第58回西日本学生選手権が中止決定の
お知らせが関西学連にて掲示されました。

西日本中止のお知らせ

休校になっている大学もあり、今後の影響も考慮しての決断でしょうか。


関東はどうなるんでしょうか…。

関東学連の対応(5/22)

現在行われている関東女子も同様の対応がとられています。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

k.k.
西日本学生中止
中止の連絡以降、音沙汰なしとはどういうことでしょう。五万八千円も振り込んでいるのに、何も連絡なし。
ここも、横領ですかね?!
2009-06-18(23:36) : URL
管理人
Re: 西日本学生中止
> 中止の連絡以降、音沙汰なしとはどういうことでしょう。五万八千円も振り込んでいるのに、何も連絡なし

書き込みの内容でチーム関係とわかります。
本来ならば、直接メールなり電話で連絡したほうがいいことだと思います。
連絡が取れないなんらかの事情があると感じて、学連に事実関係を確認しました。
その回答です。

「回答が遅くなりましたこと、陳謝申し上げます。

その「西日本学生バスケットボール大会中止」に関する状況は、このほど経費等の計算が
終了し、それを大会参加費から差し引いた金額を、各チームへ返還する手筈が整いました。

返還方法は地方学連ごとに希望を伺っていますので、それに沿って返還を行います。
なお、各地方学連ごとの返還方法は、現在はお示しできず残念ですが、7月中旬には完了の
予定です」
とのこと。

ご存知のように膨大な参加チーム数となる西日本学生。しかも、今回は不測の出来事だったと
思います。そういったことも考慮すべきかと思いますが、不明点などがありましたら、傘下学連、
あるいは直接西日本学連にお問い合わせしてみてください。
2009-07-02(00:45) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

collegehotline2

Author:collegehotline2
COLLEGE HOTLINE BBSより引越しました。
今シーズンよりBLOGバージョンとして新規開設。

合計170000以上のアクセス。
メールで情報を随時ご提供いただいた方もたくさん。

掲示板運営にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
大会告知 (68)
ユニバ (2)
イベント (2)
大会レポート (7)
? (0)
高校 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

